東京出張

東京出張

みなさん、こんにちは。
今日は2月にもかかわらず、福岡は4月下旬並みの暖かさだったそうです。
季節の変わり目、皆様お身体ご自愛くださいね。

さて、今日は東京出張のご報告です。
今回は、東北大学災害科学国際研究所の北村先生と、防災科学技術研究所の松川さんと行ってきました。
東京ではJVOADの事務局長、そして都議の早坂よしひろ議員とLGBTQと災害に関してのお話をさせて頂きました。お二人とも非常に興味を持ってお話を聞いてくださいました。感謝です。
その他、プライドハウス東京レガシーにてレインボーノッツの五十嵐さんをはじめとし、杏里さん、プライドハウスの代表の松中さんなどご挨拶をさせて頂き、色々活動についてのお話を伺うことができました。ReBitさんや渋谷区の男女ダイバーシティセンターアイリスさん、医療関係はGID学会認定医であるはりまメンタルクリニックのはりま院長、産婦人科医の池袋医師とお話をさせて頂きました。

九州レインボープライドでご挨拶をさせて頂いていたオランダ大使館の方も東京に来られるなら是非とお声掛けいただき、大使館に行って参りました!!初大使館でした(笑
先生方は色々オランダの大学ともコラボできそうだねと話が盛り上がっていましたよ〜!
今回、お忙しい中お時間をとって頂きました皆様、本当にありがとうございました。心から感謝します!

 

 

 

PAGE TOP