2022/11/06(日)  九州レインボープライド

KYUSHU RAINBOW PRIDE
〜未来のすべての子供たちのために〜

 

九州レインボープライドはコロナ禍でリアル開催ができていませんでしたが、久しぶりのリアル開催です!
お時間がある方は、ぜひ足をお運びくださいね〜!来れない方はオンラインでもあるそうですよ〜。

GID Linkでは当日、東北大学災害科学国際研究所、ロンドン大学UCL IRDRジェンダーと災害研究センターのブースでアンケート調査のお手伝いをさせていただきます。このアンケート調査は災害時に当事者がカミングアウトすることなくオンライン上で必要な情報を得れるようにアセットマッピングを作るための事前調査となります。LGBTQ+当事者の皆様の生のお声を少しでも多く集めることが災害時のアセットマッピングの実現を可能としてくれます。例えば、「この避難所はLGBTQ+の方に理解のある相談員がいる」「この避難所(シェルター)はLGBTQ+専用の避難所(シェルター)だ」「この病院でホルモン治療が受けられる」「このホテルで個室での入浴が可能」などといった情報をリアルタイムで載せていくものです。
皆様のお声が多く集まることで、アセットマッピングの実現のスピードが早まります!!!

皆様、お友達にもお声掛けの上ブースに遊びに来てね♪
当事者の方々、ぜひアンケートにご協力いただければ嬉しいです!!
シェア、拡散もよろしくお願いします!

パレード開催決定!


と き:2022/11/6(sun)
じかん:10:00~17:00 入場無料!

ところ:福岡市博多区冷泉公園

 

 

 

PAGE TOP