【第6回交流会の報告】8/18(金)

先日8/18(金)に第6回定期講演会、交流会を開催致しました。

今回の講演会・交流会では、鹿児島から市議の方が2名と中学校教員、大学院生(助産師専攻)、教育事務所の方などがご参加くださいました。
特に鹿児島からご参加頂きました市議の方々、遠方より有難うございました。

その他、レインボープライドのあなたののぶゑさんもご参加下さいました。
講演後の交流会ではGIDの事だけではなく、他のセクシャルマイノリティの方々のお話も伺う事が出来ました。

皆さん、とても楽しかったようでお礼のメールなどを頂きました。のぶゑさんにも、感謝されていました!!
この場をお借りして、あらためて「のぶゑさん、御忙しい中ご参加下さり、また色々と教えてくださり有難うございます!」

懇親会では、仕事で交流会に参加できなかった方等も合流し、またまた盛り上がりました!!
やはり九州は特に、飲み会は大事だなぁと思います。

お酒が入り更にぶっちゃけトークもはずみ、学びの多い飲み会となりました。
飲み会だけの参加も大歓迎ですので、是非お気軽にご参加くださいね。

9月は会場の空き状況と本職の出張などが続き、開催が難しいので、10/1(日)の開催となります。
お時間のご都合の付く方は是非お越しくださいね。

企業内研修・講演会

 

募金・協賛のお願い

 

イベント情報

PAGE TOP