【第10回交流会の報告】2/3(土)

2/3(土)の交流会では7名の方にご参加頂きました。
参加者には、企業研修担当の方や私立の小学校の先生、公立の小、中学校の先生や養護の先生が来られていました。

新年会兼懇親会には中学校の先生が多数駆けつけてくださり、11名の方が来られました。
お忙しい中、ご参加有難うございます。
飲み会からのご参加の方もいらっしゃいましたが、毎回メンバーが違うので、ディスカッションで出るお話も様々です。
今回は多様な性を生きる人々について初めて話を聞いたという方もいらっしゃり、新鮮な質問などありました(笑)

知らないことは恥ずかしいことではありませんよ!
知らなければ、知ればいい!興味を持って「知ろう」として頂ければ嬉しいです。
いつも話したいことが多すぎて、伝えきれませんが楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆様、有難うございました!

 

 

 

PAGE TOP