【第11回交流会の報告】3/17(土)

3/17(土)交流会を開催しました。今回は、初めての方ばかりで、少しづつではありますが、広まってきているんだなぁと実感致しております。
ご参加頂きました皆様、お休みの日に足をお運び頂き誠に有難うございました。

今回は、交流会では初の試みで、パートナーの話を20分程入れましたが、こちらも好評だったようです。
僕ら当事者にはわからない視点からの声なので、「話がすっと入った」というお声も頂きました。
またディスカッションでは色々な立場の当事者の方もご参加頂きましたので、いつも以上に有意義な時間が持てたのではないかと思います。

普段聞けないような思いなどを色んな立場の方にお話し頂くのもいいなと思いました。思考錯誤しながらではありますが、少しでも皆様に色んな立場の方のお声を届けれたら嬉しいなと思っています。

4月の交流会は、本職の出張などで日程確保が難しく、お休みさせて頂きます。
次回は、5/26(土)に開催致します。
イベント作成いたしますので、ご興味がある方は是非足をお運びください。

 

 

 

PAGE TOP